とあるソ廃ろぐ

ねこと廃人の日常

【グラブル】ゼノコキュートス討滅戦

ウナギマン待望のゼノコキュートス討滅戦始まりましたね!

一目見たとき某遊●王のオシリスオベリスクを合体したのかと思いました(笑)

f:id:bep_grbr:20171126130557p:plain

 私もヴァルナ難民なのでゼノコキュ武器は喉から手が出るほど欲しかった。

本音を言うと古戦場の前に実装してほしかった(小声)

 

過ぎてしまったことなのでごたごた言ってもしょうがない。

全国のウナギマンたちは血眼にして掘り始める。もちろん私もその一人。

武器を掘っててやっぱり土パは楽しいなって思った。

これがゼノコキュ狩り用の土パです。装備・石は無課金マッチョ編成。

f:id:bep_grbr:20171126131830p:plain

 まだオメガ化してないが剣パの編成。サラーサ、アイルの馬鹿力でゴリおし。ジークンマンはスキンを買ったからお披露目で入れただけなんだ。すまない。

あとはサブにエッセル入れてトレハンUP。ちなみに私はトレハン教ではありません(笑)

そして片面カグヤで70HELLをやったり、トレハン担いで120HELLやったりでなんとか

 

 

 

f:id:bep_grbr:20171126131050p:plain

2セット完了\(^o^)/

3泥したけど全部120HELLからのドロップ。

ゼノ武器を2セット作ったのはこれが初めて。在庫5個取る前に3泥したから運がよかった。

 

これで鰻編成も強くなるし片面ヴァルナ編成も強くなる!エウロペ3凸持ち)