とあるソ廃ろぐ

ねこと廃人の日常

はじめに!

はじめましての方向けの記事です。

来訪者様の99.9%の人がはじめましてだと思いますが(笑)

最初の記事なのでこのブログの説明と自己紹介、なぜブログを始めたのかを書こうと思います!

 

ブログの説明

このブログでは基本的にサイゲームス様が運営するグランブルーファンタジーの自由気ままなプレイ日記になります。

他ブログ様のようなキャラ武器の検証やイベント攻略など他騎空士様の参考になるような記事は書けませんので悪しからず。

他ゲーも並行してプレイしてるので稀に記事にしたりするかもしれません。

 

自己紹介

グラブルを開始したのは15年8月中旬です。

メインストーリーに魅入ってグラブルに夢中になりました。

課金スタイルはスタダ、サプ、稀にスキンの微課金プレイヤーです。

装備、編成など詳しくは他の記事に書く予定なのでそちらをご覧ください。

 

このブログを始めた理由

私は元々はブロガーでしたが時代の流れによりtwitterに移行しました。

しかしtwitterの140文字制限だと書ききれない内容が多々あるのでまたブログを再開しようと思いました。

でもtwitterをやめたわけではありません(笑)団活とか便利なので引き続きtwitterもやる予定ですがブログをメインにしていく予定です。

 

というわけでこれから続けていくと思うのでよろしくお願いします。

三日坊主にならないように頑張るぞ!